新型コロナ対策と、考え方。3月4日。

元より、仕事が少なく、落ちている【鉄】が金に見える日々を送っていた私は、【感染ウィルス】によりさらに困難な状況になってきました。
こんなとき、揺るぎない財産と、知恵を持っている人をすごいと思います。
不安の大元は、【新型コロナウィルス感染の恐怖】
です。
ここ、5日ほど収益0です。
人と接触しないように行動すれば、やはり収益は獲られません。しかし、出来る限り徹底的に安全域に自分を動かす事が重要です。
毎日のように感染者は増しています。【ギリギリ食べて行けるお金を獲て】、行動の自粛をしようと考えています。
介護職の人や、物流業の人は、自粛すらできないので、大変だと思います。
大手会社は、自宅で仕事をして、危険回避できます。
それができない感染リスクの高い仕事に従事する人は、国に守られるべきだと思います。
自分の今後の、行動を考えると、やはり社会を見渡してしまいます。
ズタボロの、自分の機械置場の整理が、明日からの仕事です。 じきに水たまりにボウフラがわき、蚊が出ますので。うかうかしていられません。
キッチンハイターうすめ液で、【ジョバジョバ】いきます。

f:id:detour1:20200120114329j:plain