detour1 自力サバイバル。

108円の、煮干し一袋を買いに行きました。
帰りは、10分間のスクーターを押しながらのウォーキングを行い、自宅に戻りました。
【都内で感染経路の不明者が多い】ので、かなり気をつけなくてはならないようです。
外出自粛で、体が日に日に、衰えますから、運動が必要です。

今日はうまい魚が食べたくなりましたが、煮干しで我慢する事にしました。
まず、煮干し7匹を電子レンジで、煮込み、それを一匹ずつ割ってない割りばしに、挟み込み、焼き鳥の様に食べました。
【マヨネーズをつけたら】うまかったです。
こんなやり方でも、満足できるのは、新しい発見でした。
日頃、人間嫌い的に、コミュニケーションが少ない自分でも、【人と、極力接触しないようにするのは、少し心配です】。

感染リスクを考えると、外出できなくなります。
こんな大変な時、【自己責任】で行動する場合があるので、判断に気をつけなくてはなりません。
【命を守る行動】といっても、【自分勝手な行動】は、ストップです。
まあ、とりあえず【売れる物は、売って】生活費をゲットするぜ!
f:id:detour1:20200407181727j:plain


グーペ