おけら(金無し)か?

もうこちらは、おけらです。
テレビでグルメ番組の中で、うまそうに食べているのを視ると、【カリカリ】して、チャンネルを変えるありさまです。
テレビはほどほどが良いようです。
米→たまご焼き→ソバ→玉ねぎ→米→納豆→……………………、。
飽きがきて、【もっと歯ごたえ、腹もち】するものが食べたいと、思います。
貧しさを、他人のせいにすれば、完全な【おわり】を感じます。
そんなことを思いながら、冷や飯をおにぎり形にして、フライパンにクッキングシートを敷いて、
【焼おにぎり】を作りました。
焼きたてせんべいのかおりが、ひろがり、食べたら
最高の味わいでした。
【事実、小麦粉を焼くより、コメを焼く】のは、
上級かな、と思いました。
飽き飽きした、米食の毎日で、【焼おにぎり】は、
気分がかわり、おいしかったです。
【新コロサバイバル】→detour1ブログは、始りました。
貧困➕新コロサバイバルは、【重苦しく】【不安】ですが、戦う覚悟で、歩きます。

f:id:detour1:20200406192938j:plain


ホームページ作成サービス「グーペ」