真冬の寒さ。

昼過ぎに、急に暗くなり、風が強くなり【ゴロゴロ】鳴り出してきました。
数分で雨が降り、やがてみぞれが降りました。
遥かかなたは、青空が見えました。
車に逃げ込み、雨宿り。助かります、車は、移動部屋です。
【鉄の片付け依頼があり、60キロの鉄を引き上げ処分しました。】
630円に化けましたが、良い結果ではありません。
車の中で、【生きるためにこれからどうするか?】
等を考えていました。
【オレには、やれる!】と、考えられたのは、
【あちこち見ないで、目標値に目を向ける】努力をしようと、思えたからです。
今から、これを意識して、行動しようと考えています。
他人の目を気にしたり、人からどう思われているか等と、考えると、【身動きがとれなくなります。】
ほどほどに、考えて、行動する気持ちです。
新型コロナの感染予防をしながら、【機械置場の片付けを中心に、自分のできる範囲で収入を、生活費を産もうと決意しました。】
f:id:detour1:20200316124540j:plain


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」