帰ったら。

神奈川では、【お客さんの都合に合わせ、指定日に】仕事するために、長い間車中泊を行った。

明確な目標があり、環境にも恵まれたので、ちょうど1ヶ月の、車生活となった。

ただ、好んでやりたくはない、と感じた。

【精神的】な疲労も知らない間に蓄積したようだ。

車中泊開始3日間は、【徹夜明けの、ふぬけた感覚】がした。
しかし、その後は、慣れて調子良くなっていた。

置場の片付けは、まだ終わっていない。今後は、日帰り作戦か、一泊二日滞在で行きたい。

無理は禁物だ。

今自宅に戻って、ゆっくりしているが、頭痛、おでき、だるさがあり、【車中泊後も】甘く考えてはいけないと、思った。

ここでは、自分がこれからしっかり生きるために、
両親の遺品整理や、片付け、掃除等、自分のための活動が必要になる。

疲労は、やる気を奪うように思う。】

【気晴らし】も大切だろう❗️

清流の気楽な【釣り】をやってみようと考えている。

f:id:detour1:20201107153954j:plain


ホームページ作成サービス「グーペ」