全部、片付け処分してみようかな。

片付け引っ越しの準備は始まっている。
【全部捨てて身一つで行けば楽だろう】と思ったが、なかなかそうはいかない。

極力捨てて、自分に負担をかけないようにと、考えている。

ベッドは、マットだけで寝ているので、外に引いて出して、表面の布を切り、外して、鉄のスプリング状態にして、鉄スクラップだ。
布やスポンジは、可燃ゴミに。
マットの鉄部分は、硬く丈夫にできていて、バネもしっかりしている。
自分の力と体重で、【二つ折りにして、ステンレスワイヤーで、結わい付ける。】これを数ヶ所行い、
コンパクトにして、運んでしまえばOKだ。

大きなマットを片付ければ、スペースができ、作業がやり易くなる。

来週中には、このマットベッドの処分を考えている。

新コロナの状況で、先伸ばしになる可能性もある。
その時は、更新料1ヵ月分と10月家賃、保証会社手数料が発生して、支払わなくてはならない。

【なりふり構わず、退室しようと、考えている。】

f:id:detour1:20200718204920j:plain


グーペ】素敵なお店のホームページを作れます【低コストでホームページ作成】