終息は、まだ先のようだ。

感染者が増えているようだ。

自粛解除したとたんに、感染爆発も、考えられる。

【世界で350000人コロナで亡くなってしまった。
】、日本でも条件次第では、爆発感染しないとは言い切れないと、ニュースで言っていた。

エチケットの無い他人を見ると、不安になるが、
注意しても、【火に油】だ。

感染条件のそろっている業種は、やはり厳しくなると思う。

【自粛威張り者】になっては、トラブルになり、
疲れるので、他人は気にしないようにしようと思う。
今日は神奈川県は、5人。
東京は、15人の、陽性確認された。

まだまだ油断できないようだ。

さて、【プール入る前消毒液ボトル】を作って、

対策しながら、仕事にいそしむとするか!

f:id:detour1:20200528180334j:plain

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」