食料品購入について。

いつも行く、小型スーパーは、中国製品が多いが、
いろいろ買えるので助かっていた。
しかし、コロナ感染予防を意識すると、なるべく行かない方が良い場になってしまった。

狭く、密集している。

【エアゾル感染】を考えると、危険である。

自宅で、我慢して外出自粛していても、危険場所に一回でも行ったら、努力がパーになりかねない。

お金は高くなるが、ある程度まとめて通販で野菜ジュースや、缶詰、ドライ商品、菓子など買うのも良いと考えている。

自転車や、スクーターですいてそうなスーパーがあれば、素早く、食べ物を買って、さっさと帰ると良いかもしれない。

元々、人混みが嫌いな自分だが、プラス【気遣い】が、のしかかる。

運動不足で、プニプニしてきたが、5月6日までは、
活動は、最小限に留める。

【人と会わない事が仕事】になる。

ニボシ3袋、マヨネーズ、からし、空腹時、これほどウマイ物はない。

スーパーで買いたい時は、レジにどんな、ならび方しているかを見ようと思う。
肉を奥の新しい物を取り、手前の肉パックを散らかすおばさま、あと、うるさいバカップルがならび、パンチパの耳かけ携帯ベラベラ野郎がいたら、【サッと】スクーターにまたがり、サヨナラしかないのだ。

生協宅配や、おうちコープも、新規はお断りだろうか?ドライバーは、きついだろうて。
f:id:detour1:20200423183918j:plain



グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス