新型コロナウィルス感染対策【食料品購入の危険性】。

日本国民は、誰でも新型コロナウィルス感染の危険性があるそうです。
いろいろなイベントが中止されています。
私は先週から何度か大手パチンコ店の前の道を車で通ると、いつも満車で混んでいます。
【大丈夫なんかな?】と思いました。
密閉すし詰め状態の店内は、恐いです。
これと同じ様に恐いのは、スーパーや、食料品店です。
消毒している人もいれば、おおきなくしゃみをして買い物している人がいます。
【国は頼れないといううわさがあります。】
食料品買い物は、【自己責任で行っていただきます】という態度です。
やはり、1ヵ月分の食料品を一度に手に入れるのは、困難です。
【安全な食料品入手、缶詰対策】この辺を考えたいと思います。
【なるべくスーパーコンビニ、食料品デパートに行かない方法を実践しようと思います。】

f:id:detour1:20200223185617j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス