20分間の買い物。

怠慢な昨日。 買い物すらしなかった。

しかし、食料品等買いに出かけなくてはならなかった。
NHKの【日曜討論】のスイッチを切り、ゆっくりとスクーターで、買い出しに出かけた。
タイヤバルブ交換、タイヤ交換後、快調に走ってくれた。 活躍させて便利に使おうと思った。

【新品後輪タイヤで走ったのは、何年ぶりだろうか。】 安定感と、力強い走りを体感した。
【キムチの素、納豆、うどん、菓子パン等】買い、
帰ろうと思ったが、朝風が大変気持ち良く、ゆっくりと、住宅街を通り、ドラッグストアーで、コメ5キロと、ペーパーも買った。
自転車から、スクーターに変えると、原付バイクが
ありがたく感じる。(前も記した。)

たとえ、20分間の買い物時間だったが、
【明るい日曜の朝風を感じ、最高だった!】
f:id:detour1:20200517165015j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス