10分間の梅雨明けの様な景色。

食糧を買うため、朝9時頃雨が降るなかスクーターで出かけた。
遠くの雲の切れ間から、青空が見えた。
急に晴れてきたようだったので、暑苦しくなってきた。
梅雨の陽射しは、蒸し風呂化する。
買い物を済ませ、すぐ帰るのも、つまらないので、
スクーターを押して、線路沿いを歩き、散歩することにした。【日曜の朝は、歩きやすい】。
健康を感じた。雲は多いながらも、梅雨明けのような、明るい空が、気持ち良かった。

天気の状態で、朝起きて日程の方向を決めているが、予測と違う今日の天気は、判断を誤る。

歩きなから、【少しでも、夏の空、を観ることができて、良かった】と、考えていた。

「約10分間の、スクーター押し歩き」であったが、
心地良い時間だった。

自分の問題はたくさんあるが、【ひとつ、ひとつ】実行対応するしかなさそうだ。
心の健康のため、今日の様な、散歩も、とりいれてみようと思った。
f:id:detour1:20200726162538j:plain


ホームページ作成サービス「グーペ」