自宅待機3日明け。

私の居住スペースは、畳一畳分の狭さです。
左には50センチ正方形の、しっかりテーブルがあります。
イスは、アーバンマッサージ機【不動】に、厚い敷物を敷いて、ゆったり座ってます。
しかしやはり、2〰️3日居座ると、身体も、心も、鈍く重くなってしまいます。
さすがに、昨日は、何の目的もなく、歩きで近所をうろうろしました。
【普段歩かない生活なので、ヒョコヒョコ】足腰が、うごきました。
【コロナ危機も手伝って、収入が減り……】
しかし、清清しい所を、ノンビリ歩くだけで、元気がでてきました。
今日は、住民票を取りに、町づくりセンターに行きましたら、異常な混雑様でした、30分待っても全く順番がきません。
休み明け、で移動時期のためらしいです。
もう待てず、【明日来ます】と職員に言いました。
職員は、【では、明日改めて書いてください】と、言われました。
【え!?】と、思い、少しまた待ちましたが、再度待てず、スクーターで、帰ってきてしまいました。
【昼に忙しくなるのに、職員の大半が昼休みだったようです。】
役所に対するクレームが多いのが、わかりました。
明日以降、様子見て、住民票取得しようと思います。
コロナ問題でなくても、混雑は嫌なものです。
情報では、【コロナウィルスは、空気中に漂い、しばらく生存して、感染力も、あるようです。】

【感染予防を第一に、考え、次に貧困者(自分)経済活動に取り組みたいと、考えています。】

f:id:detour1:20200323192757j:plain


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」