新型コロナウィルスは、【人間に油断させる】力が有るのか?

暗黙の了解。
【きちんと、怖がり、きちんと対策】する風潮はかなり、世間で感じます。
この事態の中、大きなイベントが行われ、花見は、混雑して、いつもの明るい春の中のようです。

自由に自分勝手に、活動する人は、【感染拡大のコマ】です。
日本では、制圧して、自由を奪えません。
しかし、国は、国の、国民の【命】に関わる事だから、【厳しくする必要】があると思います。
マスクや、消毒液不足は、国の管理が問題。
【未だに、克服できてません。】
昨日、取引先の高齢者に、【コロナがヤバイですね?】と、言ったら、【気にしていられねぇ!】と、笑いなから、私の言葉をはね飛ばすように言ってました。
きっと【いまわしい話は】したくなかったのでしょう。
ただ、人それぞれ、重くも、軽くも考えていると、感じました。
イギリスでは、30歳女性が、重症になり、テレビで【甘くみるな】と訴えていました。
【君子あやうきに近寄らず】をしっかりきもに命じたいと、思います。

f:id:detour1:20200324191813j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス





お口の悩みが解消しない、そんな方におススメ!L8020乳酸菌を使った新しいマウスウォッシュ【ラクレッシュ】