休校指示の問題点。

休みに入る学生さんは、外出禁止になるわけではないのだから、拡大規模は小さくなっても、完全にくい止める事は、できないと思います。
子供が、個別にばらばらに動くならば、また怖い結果になると思います。
中国の人権問題はありますが、国の異常なまでの教唆的指示は、ウィルス感染拡大を抑えこんでいると、言われています。
日本は、【中途半端で、頼り無さ】を感じます。
マスクや、トイレットペーパー問題は、買い占め転売を、完全に規制しない国に頼り無さを感じます。
これと同様に、休校決定も、【中途半端に学生さんに自由を与え】て、逆効果にならない事を祈ります。若者のパワーは、【出しどころを間違えると、新型コロナウィルスより、怖い】と思います。

f:id:detour1:20200216200756j:plain


グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス