TBS報道特集【新型コロナ後遺症の実態】を視聴して。

真実に正面からぶち当たる、【TBS報道特集】を
視るようにしている。
感染拡大する中、新型コロナ後遺症を取り上げていた。
循環器の異変や、脳神経の異常、筋肉痛、他様々な後遺症にさいなまれるらしい。
陰性になって、復帰しても、苦悩は続くと思うと、
改めて【恐ろしい疫病】と、感じた。

番組を視て、自分は、「新型コロナとの戦争中」という、意識で、毎日生活するべきと思った。

国内どこへ行っても、ウィルスがさまよっていれば、【やはり、防御、消毒実行(攻撃)】を意識して、行う必要がある。
今日の報道特集で、新型コロナウィルス重症状から生還した、名医が、後遺症の苦痛を告げていて、
【新型コロナウィルスを甘く見るな❗️】と、話していた。

【塩化ベンザルコニウム薄め液】で、大ざっぱな自分は、まめに手指消毒など、努めて行こうと、決めた。

f:id:detour1:20200725193539j:plain


あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」