今日発表されました。中央病院でした。

昨日から、相模原市内感染危機を知らせるネットニュースを見て、近いかもしれないと、心配していました。
神奈川県としか、発表しない政府に対して、【感染拡大させたいのか?】と思うほど不信感を持ちました。
亡くなった高齢女性は、【相模原中央病院で診察して、他の大病院に転院したようです。】
今日17日に、相模原中央病院看護師感染のニュースで、やっと神奈川県のどこそこが、判明しました。
何日か前にスクーターで買い物に行った食料品店は、相模原中央病院のすぐ近くでした。情報が、詳しく発表されれば、相模原中央病院近くの店に行きませんでした。
【早くに細かい情報を出せば、やはり感染をかなりストップできるのでは?】と、隠ぺい体質、自己責任回避主義の、証拠資料黒塗り隠し的対応に、反感をもちました。
私自身でできるのは、消毒、洗浄、免疫力アップくらいです。
新型コロナウィルスを、消し去る薬が早く完成する事を祈ります。

f:id:detour1:20200217200011j:plain


グーペ