防護服は、雨合羽。

感染予防のために、部屋にくすぶる状態は、心が重くなる。
自宅に広い庭があり、ジョキングもできてしまう、家は、羨ましく思う。
やはり、のびのびは良いだろう。

テレビのニュースでは、世界中で、20万人犠牲者がでている。

日本は大丈夫とは、限らない。
狭い低レベルな部屋内で、スッキリはしないが、
【今現在、普通に呼吸ができて、食欲がある状態】
が、とてもありがたく感じた。

自衛隊の防疫部隊は、【感染予防対策が完璧】と、ニュースで取り上げられていた。

良く考えると、この防疫部隊のような防護服を国民全員着て、 行動すれば、終息が速いのではと、素人の自分は、考えている。

防護服、マスク、アルコール消毒液が、5億人分用意すれば、買い物や、用事で、着て行けて、【ウィルス感染】無しだ、等と考えが、巡る。

不安から、解放されたければ、やはり、防護服をまとい、マスク、ゴーグル、次亜水スプレー、
いろんな対策をして、かなり奇異な目で見られるだろうが、【取り組む価値はかなり高いと思う。】

よし‼️明日から、カッパやヘルメットや、ゴーグル等工夫して、実践するぜ!

f:id:detour1:20200426190903j:plain

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス