ありがたい、バリカン。

カットバリカンで、うっとうしい髪の毛を、刈った。

後ろは見えないので、慎重にソッとさっぱりさせた。
前を刈りすぎて、ダ◯オヤジヘアーになってしまった。
初夏のような日には、爽やかな風が、後頭部には心地良かった。

鏡を見ながら、【この歳で、格好つけるのも必要ないな】と、思った。

トラ刈りだが、すぐ安定するだろう。

政府のマスクが、返品らしい、東南アジア、タイなどで、製造されたらしい。
タイは、今猛暑で、雨もすごいらしい!
虫や、カビが付着していても、おかしくないな、と、思った。

あの小冊子は一枚何十円?と、首をかしげる
別な話だが。
選挙資金不正使用疑惑で、平気で議員の席にしがみつく者が良い思いをするようであれば、国民は考えなくては、ならないだろう。

コロナとの戦いは続くが、武器は、銃や刀ではなく、【消毒液】と、【注意力】であると、とらえて、活動するしかないようだ。
f:id:detour1:20200425181855j:plain



グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス