天気予報と、自分。

朝6時58分、天気予報は、【神奈川県は、降ったりやんだり強く降る時もある】と、眠いなか、【今日も、濡れる雨か】と、思いながら、朝食、歯磨きを済ませ。
県道を走る車の雨はじきの音を聞いていた。

(今日は、休むか)と、思いながら、地震で眠りを妨げられたのもあって、もう一度、横になった。
うとうと気持ち良かった。
雨の音は消えていた。
ほんの、数分寝ただけで、元気が出てきた。

やはり、【ワイルドギースの訓練の時の音楽】が、
頭の中で流れた。

【コマを進めるため】外に出ろ出ろ出ろ❗️

自分に、言い聞かせた。

自分のしりをたたいてくれる人がいないのが、現実だ。
情熱で打ち込むか、自分で自分を激励するか。

全ては、自分次第だと、思う。
f:id:detour1:20200709213632j:plain

グーペ