右折妨害と、嫌がらせ!黒いSUV 車両!

午後県道から、右折して水田地帯に車で下りようと思い、路地を見つけましたが黒いSUV 車両がふさぐ形で、確認がしにくかったです。
路地をふさいだら路地に入る事も、出る事もできません。【路地に入る車も、出る車もいないだろう】と、平気で止まる車両が多いです。
どんな出入口でも、渋滞中等ふさぐ事はマナー違反です。
黒いSUV は、さがるでもなかったので、こちらがさがり、ギリギリの間から入ろうとすると、黒いSUV は前に走り出し妨害してきました。
違法な黒フィルムの窓が開き【文句あるか❗】という顔で、【茶髪で目の細い鼻穴大女】が顔をだしました。少し待ち、右折しました。
こちらが右折すると、急ブレーキを3回くらいかけて嫌がらせをしていました。クラクション鳴らしました。
【嫌な気分です。】本当にクルマのいざこざは、まっぴらです。
運転席が見えない黒いフィルムで、不快感倍増でした。
余裕がない気持ちも、バカドライバーに出くわす要因かもしれません。自分だけでなく、走ればドライバー間のトラブルを頻繁に視ます。
今日の黒いSUV は、外車の可能性があり、男女カップルで、どちらが運転していたのかわかりませんでした。【こんなやつらが運転していたら、ケンカが増えるだろうな‼】と、思いました。
下品な嫌がらせ運転、マナー違反、犯罪運転手、
被害に遭わないように、しなくてはなりません。
しかし、車に乗る限り、危険運転者、犯罪運転手に出くわすものだと、腹を決めて運転しないと、【すき】をつかれるように思います。
明日は車に乗らないで、自転車に乗りたいと思います。
f:id:detour1:20200104201001j:plain

ホームページ作成サービス「グーペ」