247。嫌なスピード乱暴運転者。

肌寒いとか、涼しい等は、朝のスクータータイムのみ感じています。
作業が始まり、太陽をあびれば、【残暑並み】の、暑さでした。
冬でも、クーラーをつけるような異常気象に、恐怖を感じます。
同時に、【危険ドライバーの恐怖、】【人間に対する恐怖】等をいつも心に生きているように思います。
気象、気候は、【人間の健康状態】に影響すると聞いた事があります。
低気圧頭痛等ありますが、【精神状態】にも影響があるのではと、感じています。
煽り危険運転等は、あまりに高温で、【短気になりやすく】なった結果、夏に増加したのかもしれません。憶測ですが。
今日もスクーターで走れば、40キロスピード制限の道を、べ○ツSUV 車が、80キロ以上のスピードで、追い越して行き、【恐怖と、怒り】で、しばらくスクーターを止めて、一息つきました。
【カッ❗】と、なったら、事故率が上がってしまいます。
一呼吸入れました。
全く、乱暴な運転者が増えました。
こんな運転をしている人が、恐ろしく嫌いです。
【好きになる必要がないでしょう。】
最近、中年の引きこもりが増えていますが、私も、こんな、危険な、交通社会、人間社会を渡り歩くより、人と会うことなく、過ごしたいと感じてしまうことがあります。
しかし、【法に守られている】限り、【人と向き合って生きよう】と思います。
まだまだ楽しい、打ち込める何かが、毎日自分の近くにたくさん有ると思い。
【嫌な奴の事】等は、忘れようと思います。


追伸
帰りのスクーター走行中に、スピード違反の、小型ブルドーザーを積んだトラック2台が、乱暴に追い越して行きました。
追い越す時は、1メートル以上開けなくてはならないのに、コイツらは、ギリギリ追い越して行きました。
かなりのスピードでした。
今日特に感じた事は、【スピードこそ、事故の大原因】と言うことです。
スピード+乱暴運転が、【安全運転者、歩行者、】に、きばをむくと思います。
交通機動隊に、明日こそ、スピード乱暴運転者を検挙していただきたいです。
f:id:detour1:20191009224012j:plain