正月1月3日、【外に出たくない。】。

何なのか、外に出たくない日がよくあります。
食料は、最低限の物がありましたので、無理することもないと思い、今日は、静かにすごしました。
狭いワンルームは、心もせせこましくなりそうですが、【外に行くより良いや!】と、考えてしまいました。
外に買い物に行けば、甘い菓子やパンなど食べる事ができます。しかし、とにかく自分の世界から、出たくないと思いました。
明日は、Tペーパー、おかず等買うため、【外に出たくない】等と言っていられません。
明日から2020年の歩みを開始します。
【くだらない意地や、嫉妬、イライラ、悩み】等を忘れるくらい、最も大切な【収入を獲る事】に、集中したいものです。
マイナス感情は、やはり、仕事を遠ざけると思います。
f:id:detour1:20200103200105j:plain