アクティーボロボロポンコツだが。

自分で、直したり、修理屋さんに頼んだり、いろいろ手を加えたアクティーHA3。
低速時に、エンジンがシャックリするように、【かくかく】する。
点火プラグはあまり関係なさそうだが、替えるようにする。エアークリーナーも、替えようと思う。

やはりエアコン無しで、ボロボロで、故障気味では、不安だ。

だが、ここ1週間は、そのエンジンノッキングは有るものの、【仕事はできた】。

8月末までには、自分の【移住】のめどをつけなくてはならない。

頼れるのは、このボロボロのアクティーだ。

ポンコツだが、なんとか動き、力になってくれるので、ありがたく感謝している。

明日も、梅雨の道を、走ろう。

f:id:detour1:20200710192822j:plain


グーペ







グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス