274。一けた車を、歩いて取りに行く。

最高の天気、【最高の釣り日よりだなぁ!】と、独り言を言いました。
置き場の後部に、アクティーを押し込み、前にアルトをようやく入れる事ができそうなので、中古車屋さんに取りに行く事にしました。
気持ちよかったので、歩いて40分の場所まで、歩くことにしました。
住宅街を通る、道を数キロゆっくり歩いていると、
ビュンビュン車が横を走って行きました。
スマホ視ながら運転されたら、【怖いな❗】と、歩行者の恐怖を味わいました。
午前9時過ぎの、晴れた明るい景色は、キラキラと、希望がわいてきました。
圏央道入り口を、右手に、大水田地帯の、直線道路を、トコトコ、ソフトに歩きました。
疲れは感じませんでした。早足で歩くと、疲れますのでゆっくりです。
上を走る県道に出るには、難関の坂があります。
車でも一台しか走れない幅です。
対向車が来ないうちに、車が、ガツガツスピードを出す場所です。
後ろから来たバンを先に行かせ、即その後から坂を走ってかけ上がりました。
久し振りに、ハアハア❗言いました。。
そこから、15分歩き、中古車屋さんに着きました。
書類にサインして、車に乗ると、アクティー慣れしていますので、ギクシャクしていました。
アルトが、高級車に感じました。
アクティーは、マニュアル、で、したが、アルトは、パワステ、オートマチック、エアコン、エアバック、カーステ。贅沢三昧です。
【棚からぼた餅】でなく、【棚からアルト】です。
しかし、荷物の大きい物は、積めません。
仕事の利便性は、アクティーには勝てないかもしれません。
このかた一万円札を、手にして無い私は、先ずは【収入の道を見つける必要があります。】
特別にひいきにしているアルトで、どれだけ稼げるか、明日から走ります。
f:id:detour1:20191105212036j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページが作れます ☆★

  月額 1,000円(税抜)の低価格で本格サイト運営!
  ▼「グーペ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJ6K3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━