ナマケモノの1日。髪を自分でカット。

朝から寒い雨。
荒れた天気の日だというので、休む事にしました。自営は、甘えが、まかり通るので、自覚が必要です。
午前は、髪の毛が、伸びて、帽子がかぶりにくくなってしまいましたので、【自分でカットすることにしました。】
朝飯と、洗面、等すませ、数年前からある、家庭用バリカンで、伸びている部分を、トリミングしました。
適当に少しずつ、カットしていきました。
【鬱陶しい、髪がサッパリしました。】
瀬谷区まで、1000円床屋に行ってましたが、ここ2年くらいは、自分でカットするようになりました。
明日は天気が良いので、しっかり行動したいと考えています。
f:id:detour1:20200108192641j:plain


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」