炊飯器にご飯なし。調理パンを買って行きました。

おにぎり等、いつもは弁当持参で仕事に出かけますが、今日は、ご飯なしなので、LAWSON100で、調理パンや、梅おにぎりなど買って仕事場に向かいました。
昼には、習慣的に腹が空きます。
三色調理パンをパクつき、梅おにぎりを食べたら満足しました。
【ゴーンが、どうしようと、300円分の昼飯をおいしく食べる事のほうが、俺には大切なことだ!】と思いながら、たいらげました。
今日は、【営業活動の大切さを考えていました。】
新たに新たに新たに、【営業利益を追求することが大切なことだと、かんじました。
【人にどう思われているとか、いないとか、】あまり細かい事は、言っていられません。
ボロになった、アクティーを直したい!
部品が買いたい。やるしかありません。セールス活動を。生存するために、明日も一つ一つ片付けようと、思います。
f:id:detour1:20200109213457j:plain

ホームページ作成サービス「グーペ」