早く帰りたい自分を考える。

一人でなにがしの作業を行い、疲れてくると、【サッサ】と帰って、カップ麺や、菓子やコーラや、パン等食べながら、【相撲でも視て】、うとうと寝たくなります。
甘い、のらりくらりな方向に歩んで行ってしまいます。
【自営でフリーな私は、もう勤め人にはなれないんじゃないか?】と、感じています。
以前働いていた運送関連の会社は、朝6時から夜11時までで、【1350円の日当】でした。
帰りは遅く、朝早いと、言っても、知人から借金する、有り様でした。
極端な不利益な仕事は、やめた方がいいかもしれません。
仕事は、報酬という【手応え】があればこそ、楽しく継続できるものと、今思います。
今の自分は、手応えをたくさん獲られるレベルまで持っていかなくては、単独で食べていく事はできません。
すると、やはりやる気をなくす【疲労】との付き合い方を変えるしかありません。
飛び込み営業は、工場のベルトコンベア作業と同様に、単純に、【無心】に行います。
疲れも、悩みも、不安も、感じている暇がありませんでした。
ですから、宣伝チラシや、口頭メッセージなどで、
【報酬という手応え】を求めて、セールス活動開始しようと考えています。
f:id:detour1:20200124210604j:plain

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページが作れます ☆★

  月額 1,000円(税抜)の低価格で本格サイト運営!
  ▼「グーペ」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJ6K3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━