寒い雨の日の予報が、カーテンスキマに太陽光が。

寒い雨の予報で、スクーターアイシング現象の恐怖を感じました。。
先日の凍りつく寒さより、少しましかと、朝食と、洗面等を済ませ、出かける事にしました。
カーテンのスキマには、陽が射していて、気分は安心感で、ポカポカしてきました。
【油断しないで、ゆっくり様子を見ながら走ろう❗】と、思いました。

寒さは大した事なく、駐車場に到着。
作業場に向かいました。
金属ラックの分解。10ミリのボックスをインパクトドライバーに取り付け、数十ヶ所のボルト🔩を回して、分解。
たて1メートル横60センチのスチールラックは、
軽々アルトに載るサイズに。
インパクトドライバーは、助かります。
てんぶくろの、重いダンボールや、本を取り出すお手伝いをして、仕事は終わり。
3000円の手間賃を握りしめ、梅雨冷えの中、帰路につきました。
手伝い仕事も、あと1ヶ月で、終了します。
さしあたり、疲れたら休み、挫折したら、power pop ❗ を聴いて!
【ひたすら自分を活かしてみようと思います。】

f:id:detour1:20200123190908j:plain


グーペ