寒い朝、【今日は出かけない。】

寒い朝、【静かに一日過ごしたい】と思い、休む決断をしました。
野菜が少し、そば、かき揚天一つ、から揚げ一つ、米あり、水豊富。
【こもれるぜ!】そう言って、甘い自由の時を送りました。
内面から、放たれた自由の喜び。
きちがい煽りドライバーや、意地悪車と、関わらないで済む時間を過ごせるのは、幸せな事です。
普段、臨機応変に車社会に関わっていても、うんざりします。つかれます。
今日はYouTubeを視ながら、貧困を考えてみました。
国の生活保護費が、【150000〰️160000万円】支給されているようです。
不正需給で、逮捕される人が増えています。
ギャンブル費に消える人もいるようです。
【やはり、現物支給、申告制度】に切り替えたほうが良いと思いました。
びくびくしながら、車を使ったり、気にして生きるのは嫌なので、申請等は考えていません。
しかし、体か不自由になり、仕事ができなくなってしまったら、世話になるかもしれせん。
今年に入り、私の経済状況は、良くありません。
滞納金も、発生しています。
さしあたり、自分の仕事を収益を獲るために、【開拓】しようと思います。
ブログで、月20000円でも獲られたら良いのですが、月14円では、ダメです。
いろいろチャレンジしながら、経済状況を改善させるしかありません。
今日のような休みは、1円も産みません。
河原に落ちている【さびた鉄でも、1キロ集めると
15円】になります。
鉄のカタマリ、60キロを河川敷で、拾った事があります。約1000円で、鉄屋に買ってもらいました。
もちろん行政に確認をとって、拾いました。
生き残る方法は、法に触れなくても、たくさんあると、思います。
このような意識で、【経済政策】にアタックして、
改善、向上を考えています。
しかし、ダメにはダメの甘味な楽しみもあると思います。【自力でダメをいきるなら、生きる事が、できるなら】が、重要だと感じます。

f:id:detour1:20200208205703j:plain

グーペ