日曜日、スクーター散歩。

午前中に、飯のおかずなどを、スクーターで買いに出かけました。
道はいつもよりすいていました。
寒さより、清々しい風が、ほおにあたり、気持ち良かったです。
シーチキン缶と、雑貨等買い、小さな工場等がある、裏道をゆっくり走りながら、シーチキンと、キャベツをサラダ油で、炒めて、昆布つゆをかけて食べると、【炊きたてごはんに合うなぁ!】などと考えながら走っていました。
途中で見なれない、新しいマンションがありましたので、【自分の営業チラシをポスティング】して
スクーターを再び走らせました。
自宅前約1キロ位で、スクーターを降りて、スクーターを押し歩きしました。
運動不足のためです。
とにかく、【少しでも、歩く習慣をつけようと考えています。】
たかだか30分位の、日曜日のスクーター散歩でしたが
【面白かったです。】
何かを感じ、心を動かしなから、活動しなくては、と【空虚で無気力になりそうな、】現況の中、チラリと感じました。
f:id:detour1:20200209200936j:plain

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス





[水辺は良いですね。] http://share.buzzvideo.com/al/NNQdRM