184。朝晩涼しくなりました。動く鉄ストーブ。

夏休みに入った企業が、エアコンを使わなくなったせいか、涼しく感じます。
車の走行台数も、少なければ[鉄のストーブ]が、少なくなったも同然です。
鉄板に太陽が当り、大変熱くなります。
[車の台数が、異常に増え、鉄ストーブが、あたかも真夏に使用されているように、大気中を高温にしていると思います。]
車の台数は、増やさないでほしいです。
自動車製造ライン作業員が、不足しているため、
入社祝金何十万円出す大手自動車製造会社が、ありましたが、自動車会社だけが、経済成長しているように思います。
高齢者の事故は、[自動車の進化にお年寄りの運動神経が、付いていけないことが原因だ❗]と、車事情に詳しい先輩が、言ってました。
自動車販売台数を高め、[利益第一基準]で動く、自動車会社の責任は、問題にされていないと思います。
4万円のエアコン無しのポンコツに、8年近く乗っている、自分のひがみも、あると思いますが、車の増えすぎは、問題だと思います。
まあ、[性能の良い、過敏に反応する車に乗った、ご老人の暴走の、被害者にならないように、被害者が、出ないように、]願いたいです。f:id:detour1:20190810225106j:plain



https://youtu.be/1ad4ed-LDB8