113。車修理職人にしかられました❗

まだまだ車の修理は終わりません。
今朝8時過ぎに、エンジン付近の電装系を見てもらうために、後部荷物等を下ろす作業をしました。
取り敢えずスクーターで、細かい用事を済ませて、
修理が終るまで、自宅待機していました。
チキンしょうゆカップラーメンを、食べ終えた頃
修理工場を、紹介してくれた、前の会社の先輩から、電話がかかって来ました。
[下ろした荷物を、古い車の上や、横に置いただろう❗ だめだよ、何百万円の価値がある、車だから、大変だよ、早く荷物をどけろ!]と、怒って電話をしてきました。
すぐにスクーターで、工場に行きました。
謝りました。ひどくは怒られませんでしたが、
[常識的に、車の上にプラスチックの箱でも、置くことは良くない。]
[塗装後の、傷汚れは、車の価値を落とす]と、怒られました。

悪い事をしてしまったと、反省しました。でも、
私が、荷を下ろす前に、言って、周知してもらえれば、良かったと、思いました。
車の価値は、わかりませんので、今後注意したいと、思います。
何をするにも、配慮の気持ちが、必要だと、痛感させられました。f:id:detour1:20190531143149j:plain

https://youtu.be/AG03vGweLho