76。キョ-レツな雨。軽トラの運転席が、小さな部屋になった。

夏日が続いたと思ったら、寒くなったり、今日は
冷たい横なぐりの雨でした。
スクーターで、軽トラ置き場まで行き、ビシャビシャの、雨具や、ジャンパーを脱いでビニルにいれました。
軽トラに乗り、エンジンをかけると、雨が余計に強く降ってきました。
しかし、車が、今日ほどありがたく思った事は、ありませんでした。
待ち時間が6時間位あったからです。色々やることはできましたが、強い雨が降ってましたので、軽トラの中に居る時間が多かったです。
屋根の付いた、乗り物はたすかります。
夕方まであと、1時間余りですが、雨風防げてありがたかったです。
夕方からの、手伝い仕事をこなして、帰ろうと思います。











https://youtu.be/AG03vGweLho