74。あと2日間でお金をつくれなければ、ホームレス決定。対策。

まず。工具類を売ろうと考えています。うまくいけば、5000円になると思います。
それから、自分の持っている、壊れたビデオデッキや、機械等の鉄を、スクラップ屋さんに持ち込んで、1000円、2000円と、お金に替えて、家賃の支払いに充当していきます。
まだ、不足している分は、さらに自分の大切な物を売るしかありません。
何らかの仕事の依頼があれば、助かりますが、期待できません。フルに動いて金目の物は、売るしかありません。年金など,少しでも安定した収入があれば良いと思います。しかし、あと10年近く先のお話です。とにかく頭を整理しながら、何とか乗りきるしかありません。
この危機を乗り越えても、再び生活設計が、できないようならば、[就労に向けて]動きます。
ここ、2~3か月の、現実的な状況を、省みて、再スタートも考えています。しかし、今、私の部屋は めちゃくちゃに散らかり、だらしなさが、露呈しています。
再就職しても、性根がだらしなくては、善くはならないように思います。
[ですから、自己の健康を確認して、清潔な生活を心がけ、不健康な生活環境を、改善して]、初めて新たな仕事へ挑めると考えています。
お金に困ることで、心は萎縮して、不安になり、ダメな方向に、歩みがちだと思います。
落ちるならば、借金等しないで、トコトン落ちてみようとも考えています。
[しかし、やれるだけやりたいと、決意しています。] f:id:detour1:20190428205413j:plain