お湯、ポカポカ♨️。

ガス供給なしの私は、カセットコンロで、約10リットルの熱湯を鉄大器で沸かします。
7年間この熱湯を風呂場でシャワーとして、使ってきました。
水でうすめて、たっぷり使えます。
冬場寒い時、鉄大器のお湯を使いきる頃には、ほかほか温まって、気持ちいいです。
今日は、肩のこる作業をしましたので、肩こり頭痛になり、重だるかったですが、熱目にして、浴びたら痛みが取れ、ポカポカになり、ほっとしました。
寒い日の、お湯は、ありがたいと感じました。
温泉や、湯舟つかりは今となったら、あこがれです。
何とか早く、お湯につかれる身分にならなくてはなりません。

f:id:detour1:20200218202849j:plain





グーペ