多摩ナンバーを名義変更しました。

頼まれて、多摩ナンバーを名義変更しました。
町田市まで、30分かけてスクーターを走らせました。
到着後、ナンバープレートを外して、車検証を取り出して、中津の軽自動車検査協会に、ひた走りました。
12時まてに到着しないと、午後まで待たなくてはなりません。
久しぶりに、安全すり抜けをして、到着させました。スクーターならば、車より、ガソリン節約できて、助かります。
窓口は、混んでいました。
マスク無しの人がたくさんいました。
先ずは名義変更用紙と、旧所有者の税金止めの用紙と、新車検証申請用紙を渡されて、手本を見て、書きました。
細かく書かなくてはならないので、大変でした。
税金止めには、1000円かかりました。
申請が終わり、ナンバープレート代1400円払い、終了しました。
コロナで、人混は避けたかったですが、4月で、税金が発生しますので、【注意しながら、行動しました。】
異常に混んでいる、場所は、避けようと思います。
帰り道、爽やかな風の中、【ノビルと、つくし】をたくさん取って来ました。
ノビルは30センチくらいのスコップがあると、深い地中の大きめなノビルを取り出せます。
保存食を考え、佃煮調理にトライします。
先ほど、【政治批判的】なものを書いたら、アクセス不振になりましたので、違う文章に切り替えました。
もし、ブログで言論規制されたら、イヤなものです。







f:id:detour1:20200325200045j:plain

お口の悩みが解消しない、そんな方におススメ!L8020乳酸菌を使った新しいマウスウォッシュ【ラクレッシュ】


お口の悩みが解消しない、そんな方におススメ!L8020乳酸菌を使った新しいマウスウォッシュ【ラクレッシュ】






グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス