疫病。 津波。【だろう】な世界。

【だろう】の考え方は、寝覚めの悪い結果を起こします。
震災の時、【3メートルの津波なら、2階に上れば大丈夫だろう】、しかし、40メートル級の津波が襲ってきました。
同様に、新型コロナウィルスは、大した事はない【だろう】と、油断していると、世界史に刻まれる【疫病】となる可能性もあると思います。
今日の爽やかな、晴れの日は、マイナスな物事を考えにくくなります。
【匂いも、姿も見えない新型コロナウィルスが、怖いです。】
ハイター臭い消毒液が活躍しています。
1週間収入0円でした。
いよいよ原始人の生活を学びはじめます。
感染予防は重要ですが、【交通安全】も重要です。
予期せぬ煽り運転被害や、暴力運転は、ナンバー記録して、何回も警察に、届け出しましょう。

f:id:detour1:20200309131842j:plain








https://youtu.be/iU_X2OdCDTM