焼飯をクッキングシートで作る。

最近アルミ製の焦げ付き防止シートが手に入りません。
代わりに、クッキングンシートという耐熱性のシリコンコートの物を買いました。
フライパンに敷き詰め、焼き物等、焦げ付き無しで、調理できます。
フライパンでは、スッキリ料理できません。
肉野菜炒め等、味エキスが逃げないで、うま味アップです。
今日は、卵一つを焼き、冷飯を焼いてみました。
焦げ付かないで、ラーメンスープをふりかけ味付けました。
【おいしく、焼飯をたべました。】
焦げないので、じっくり焼き、香ばしくできあがります。
ただ、フライパンは、クッキングシートの下で、うすく焦げてしまいます。
油をぬれば少しおさまります。
クッキングシートでいろいろ調理してみようと思います。

f:id:detour1:20200305200935j:plain


こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」




https://youtu.be/AQ0bw_0V00o