237。快適な朝寝。

月曜日から、土曜日まで、起床時間を決めて、一日過ごすためのハミガキや、朝食等をこなして、リズムを大切に、時間を過ごしています。
しかし、ガッチリ型にはめて行動すると、週末には、だれてしまいます。
短時間の労働でも、キチンとこなすためには、体と、心のコンディションを整えて取りかかりたいです。
あまり、神経質にならないように、考えるようにしています。
日曜日は、ハミガキ等を済ませた後、全身は軽く心地よい状態です。
【痛みもなく、気になる事】もありません。
いつも平日は、緊張して、スクーターで作業に向かっている時間でした。
ごろんと横になりましたら、より一層、自分が健康だと感じるほど、【心地よく】なりました。
【これが、疲労回復のリラックス状態か?】と、思いながら、昼前まで、寝てしまいました。
【体の力を抜く事は、筋肉、神経をゆったりさせること】は、大事な事だと、おもいました。
今、14時30分ですが、ごった煮状態の部屋の片付けを、少し行いたいと思います。f:id:detour1:20190929143737j:plain

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログ感覚で簡単運営!飲食店ホームページが月額1,000円(税抜)の低価格!
グーペ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356XLP+GEM0VM+348+1TJLZN
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆