286。深夜の鉄砲音❗

今日の午前2時頃、何となく目が覚めました。
その時、【ドバン ドバン ドバン】❗という、銃声のようなすごい音が、聞こえて、深夜の、静かな空気が、冷えきるようでした。
その、数十秒後に、破裂音が、しました。
何か、始まったのかと思うほどでした。
 
テレビ等で、よく銃撃事件が、伝えられますが、いつも他人事で、何にも恐怖は感じませんでした。
しかし、不意に銃声らしきものを聴くと、【なんともいえない恐怖を感じました。】

【頭で、理屈で考えていると、本当の恐怖は、わからないものだなぁ。】と、思いました。


15分位後に、【いつものパトカーのサイレンと、違う緊急車両の音がしました。】
夜中に外出する事が、危険とならないようにしてほしいです。
f:id:detour1:20191117180658j:plain


\かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ」