泥沼を行く、錬鉄青の大トラック動画。

茶色い泥土の、悪路を走る大きな青いトラック。
まるで戦車のようにグネグネと止まることなく走り続ける、物凄さ。
アフリカのどこかの国の動画です。
トラックのボディーは、青ですが、銀色が浮き出て
、やけにたくましく、タフに見えました。
トラックの前方には、木や、石等をよけて走りやすくするための、人がいます。
まるで、トラックは生き物のようです。
ボコボコのボディーは、鍛えられて、怖いものなしのようです。
【神経質に、車を洗車して、ピカピカにしている事になんら評価はしたくなくなりました。】
たくましい車、物。
何より、とことん修理して、走らせてしまう人を
素晴らしく思います。
【このタフで、たくましいトラックの動画を視て、泥土泥沼を走る姿を視て、何か心から、涌き出る何かを感じました。】
動きにくい社会、貧しいおのれ❗️、嫌なこと、
困難‼️、まるで泥沼の悪路でも、動き続ける【たくましさ】が重要と、思いました。

気だるく、やる気が無い時、【泥沼の悪路をカッコ良く進む青く、メタリックな物】を思いだし、
【動き始めます。】
ポンコツな物こそ、味が有ると、考えると、うれしくなります。