リモートタレント和気あいあい。

言うまでもなく、2秒以内にチャンネル変える。

額縁がたくさんテレビ画面を埋めて、タレントが、うごめきわめき歌う姿は、気持ち悪くなる。

音質も、悪く響き、不快だ!

偉そうに、【今しかできないこと〰️〰️】とか、アイドルがリモートで出てくると、スイッチ切ってしまう。

有名人だから、影響力があると考えているのだろうが、やめてほしい。

コメンテーターも、写真と電話の方が印象が良いと思う。
【急にリモートの音声がガナリたってびっくりする。】

司会者も、リモート出演していて、【引退しろ】と、思った。

若い、後がまに任せた方が視聴率が上がると思う。



f:id:detour1:20200515201831j:plain