腹痛と、自分。

冷蔵保存するべき食品を何日もダンボール箱に入れ、それを食べてから、腹の具合が悪い。

【自分は大丈夫】と、思った事が悪かったのだろう。
食中毒の時期だから、注意しなくてはならない。
おかゆに梅干し】が、食べたくなった。
この腹痛で、腹が痛い人の気持ちがわかった気がした。本当に、【健康のありがたみを感じる。】

健康な時は、調子に乗ってしまうのが人間かもしれない。
今は回復して、日記を書いているが、【痛みから解放されて、】すごい幸福感だ。

健康をそこなうと、やるべき事もできなくなる。
ありがたい、健康な時を無駄にしないで、過ごそうと考えている。
f:id:detour1:20200705173904j:plain


あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」