引っ越し準備と、時の流れの速さ。

お得意様や、知人に、引っ越しする事を伝えなくてはならない。
17号で、車でゆっくり走って、4時間位で来れるので、別れの悲しみは無い。良く考えれば、35年間位、神奈川県近辺に生きてきたが、【自分自身の意志と、行動】がなければ、獲られる物は少ないと、感じた。
何か得意な技能や、技術が、大事な事だと、わかった。自分には、それをつかむ努力がなかったと思う。
【少し、歩く道を変えているだけで、もっと良い】
成長と、実益を獲られたのではと、悔いている。

20歳の時が、つい1週間前に感じる。

【あっという間に、年取ってしまった。】

今でも惰性で生きているので、10年15年と、時間が経てば、【自分の環境を変える為の】行動体力が無くなるかもしれない。
だから、【どんどん動こう】と、思う。

また新たに、0から【新規開拓】して、収入の道を歩くつもりだ。

もし移住が失敗しても、神奈川県は、いつでも
【戻っておいで】と、迎えてくれるだろう。(自由)
固くは考えないで、【地方生活】を楽しんで見ようと、思う。

f:id:detour1:20200704184929j:plain

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

【BOOKRIVER】