小屋暮らしについて。

テレビは、 小屋暮らしの若者を、取り上げていたが、彼らは厳しい冬や、猛暑時期には、【実家に戻っているらしい(一部の小屋暮らし者)】。
キツイ時期は、アパートだ実家だ?それでは、小屋暮らしとは言えないのでは?と思った。

ムカデ、害虫、猛獣(熊)、とても軽はずみに小屋暮らしはできるものではないと思う。

結婚出産等考えたら、衛生上厳しいと思った。

【上手く立ち回って生きる若者は】魅力を感じない。
手を繋ぐ、恋する満足した中高生に、【恋愛の酔いしれ】を感じても、青春の活気活力は感じない‼️

小屋暮らしは、【孤】があって、魅力を感じる。

若者よ、こずるく生きるな、‼️
f:id:detour1:20200816191313j:plain





グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス