人の事をさらし、ネタにする、都内○○市の大手生配信者。

他者の【悪口】や、偽りの話をさらしてインターネットにはびこる人がいます。

昨夜は、他配信者を【運転中、歩行者に当ててもいないのに、ひき逃げ犯呼ばわり】していました。

数万人が、視聴いている中で、【不正確な他人の話しは、絶対するべきではない】と思います。

【いきなりネットで、犯罪者扱いされたら】、自分ならば、やはり許せません。

あまりの他者への過激な攻め立て様に、つい書いてしまいました。
(ビデオ録画で、無実を証明)。

【誹謗中傷のみではなく、罪のでっち上げの名誉毀損】は、おそろしいので、気をつけなくてはいけないと、思いました。


(イラクサ)
f:id:detour1:20210825090551j:plain