スマホ画面われ防止硬化ガラスフィルムがきた。

不注意にスマホを落下させて、画面下枠部分をわってしまいました。
画面保護硬化ガラスフィルムを注文して、昨日とどきました。
しかし、説明書は、適当な内容で、フィルムの上下さえも明記してません。
スマホ画面を拭いて、取り付けてみましたが、上下間違え、はりなおししていくうちに、フィルム下にある、指紋認証のシールにくもりがあり、はがれると思ったら、べたついて、くすけました。仕方なく、正確に貼り付けましたが、「指紋認証が、できなくなりました。」

中国製品は、説明書が不親切で、嫌な思いをします。この商品販売元は、不具合を予測しているらしく、「一回は、商品交換は、可能」だそうです。「貼り付け失敗による、商品交換可能」と、ありました。

ネット通販は、信頼できる所から買いたいと、思います。

f:id:detour1:20211105082143j:plain