パチンコ、パチスロ。昔にやめました。

親がやっと送ってくれた、7000円、学生だった私は、はね物のパチンコにその全てをつぎ込み、夕方の帰り道、親に申し訳ないという気持ちと、自己嫌悪感でいっぱいでした。
[絶対やめよう❗]と、その時思いますf:id:detour1:20190226210604j:plainが、パチンコの味を覚えた自分は、また、打ちに行く有り様でした。
15年近く、パチンコパチスロに金を吸いとられました。買わなくてはならないものが買えない事が、あり、もう足を洗わなくてはならないと決意しました。気持ちをそらすため、釣りに出かけました。
毎週土日は、だだっ広い河原や、田地域で、ウォーキングに熱中しました。
来る土日、来る土日、[パチスロやりたい❗]パチンコやりたい❗]と、思いながら、3カ月たち、2年たち、
ウォーキングをしながら、パチンコをやりたい気持ちが薄れてきました。
そして、今やりたいと思わなくなりました。
ギャンブルで金が消える事がないのは、幸せです。
パチンコパチスロをやめたい方は、[広い場所でのウォーキングが、オススメです。]
景色を見ながら、色々考えて歩いて、良かったです。https://youtu.be/gomChQXO0Fk