ラーメン屋でならべません。

f:id:detour1:20190225102044j:plainどうしても、ならぶ事が、苦手です。
平気で,3時間も待つ人はすごいと思います。
自分は、待っても、5分位がいいところです。
開店時間が決まっていても、ならんでいたら開店を早めてもらいたいです。等と自己中心的なことを言ってしまいます。心が安定していれば、ならぶという行為が、何とも思わなくなるかもしれません。ラーメン屋でならぶのは、食欲をコントロールしながらでないと、イライラが爆発するのではないかと、思います。ラーメン屋でたんたんとならべる人は、とても良い性格を持っていると思います。ほがらかで、明るい人でないとイライラがくると思います。ラーメン屋でならぶ事ができない自分の性格を直したいと考えています。