201。ユーチューバー高額収益者の[すまし顔]❗

YouTubeの視聴者から意見を言わせていただきます。
動画をアップさせるだけで、毎月広告費が、50万円入ったり、100万円入ったり。
[羨ましく思わない人は、いないと思います。]
しかし、こんな不労所得を獲る事ができるのは、
1500人に一人らしいです。
[爆発的再生回数の動画]を見ましたが、自分には、何が面白いかわかりません。
むしろ、[吐き気さえします。]
あげくのはて、山盛りの、ギフトを広げ、[視聴者さまから、いただきました、しちょうしゃさまからいただきました~~]と、手八丁、顔八丁?アピールしていました。
[ちょっと違うんじゃないか?]と思いました。
自分は、北海道の派手な踊り祭りが大嫌いですが、
あのお祭りが好きな人も、いるのと同じ様に、物事を見る目が違うのだと思いました。
しかし今は自分の考えを言わせていただきます。
人気ユーチューバーの、[すまし顔]が最近イライラします。
不労所得の広告費が、毎月40万円~80万円入ってきて、すましたとぼけた動画が、カリかリシテしまいます。
そのうち、[不運な、わたち❗]とか言って、毎月YouTubeから、100万円~振り込まれているユーチューバー❗
これが、[称賛でき、ラッキー収益に相当する、動画であり、内容に心を動かされるものならば、文句は、ありません。]
150万回再生回数あっても、つまらないものばかりです。
大金に縁がない自分は、とくに成功して、人気者で、もてはやされ、[裕福]になっている人に、鋭く嫉妬光線で、睨んでしまいます。
普段生活していて、あまり、人、お金に関して考えません。
不労所得に関係するYouTube等は、変にこだわって考えてしまいます。
[すまし顔で、]~~というのは、わざとらしさや、いやみや、あざとさに関係しているように思いました。
毎日、どんな仕事でも、[ひたすらに、プロに徹して、考え行動する]、人間こそ、称賛され、ラッキーが、めぐってくるべきだと思います。

もうかりユーチューバーの、[すまし顔]が、腹立つと、言いたいのに、ゴチャゴチャ書いて、
すいません。f:id:detour1:20190827210123j:plain